2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



ひまわりさん、元気がありません

6/18 鹿折唐桑駅前のひまわり①

6月18日(水)晴れ
2~3日、晴れたり曇ったり雷なったりと不安定な模様ですね・・・
今日も靄がかかり先程まで蒸し暑かったのに・・・何やら肌寒くさえ感じます。
月曜日から、ちょこちょこと雨が降っているので大丈夫かと思っていたら、皆さん何か元気がありません
「あら~ごめんなさい」と、りかちゃんがお水をあげました


6/18 鹿折唐桑駅前のひまわり②

先日なおした芽も、お水をあげながらもう一度チェック・・・
土を寄せ真っすぐ起こそうと土を掘ってみたら、今お水をもらったばかりなのに中の方はまだまだ乾燥していました

お水も足らずある分でと思っていたら、大川ちゃんのお母さんが見に来てくれ、水が足りない様子を見て、お家に汲みに来るように声を掛けて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

頂いてきてたっぷ~りお水をあげましたから、明日は葉をピンと張り元気になってくれるでしょう

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/439-d3f9f608
  
