2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

サプライズ!

6/5 きっくんちのアパート

6/5(火)
今日も暑い一日になりました

横浜へ出張中だったカメラマンが、5日ぶりに巡回してくれました〜
タバコの箱は10センチメートルと付け加えるように指導入りました

川村君、今日もお水ありがとうございましたm(__)m

きっくアパートから


6/5 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん


6/5 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/5 きっくんちの花壇

きっく


6/5 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん


6/5 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん


6/5 りかちゃんちの花壇

りかちゃん


6/5 色黒の『カッコイイ若者』に話し掛けられました・・・

じんちゃんと二人、水まきを始めようとしていたら、色黒のカッコイイ若者に話し掛けられました

ひまわりの事を色々聞かれました口下手でうまくお話でませんでしたが

最後に「宍戸錠の息子なんです」と。あれ宍戸開さん
気がつきませんで、ごめんなさいまさか、こんな所にいらっしゃるとは

もちろん、写メもサインも握手も、な〜んにも思いつかない二人でした

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/44-513f51ac