2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



ギンガジウムが咲き揃いました

6/15 鹿折唐桑駅前のひまわり①

6月15日(日)晴れ
先週は雨模様が続いたので見回りもお休みしていましたが
昨日・今日はやっと晴れました
お出掛けの帰りに駅前に行ってみると雨が続いたせいか・・・ひと箱に5本植えた数本が根元から倒れている物がありました
何も用具を持って行かなかったので手で土を寄せて立ててだけきました。
後でまた行ってみるので、それまで頑張っててほしいなぁ


6/15 鹿折唐桑駅前のひまわり②

後で移植したひまわりさんは、お日さまを浴びていないせいか・・・まだとってもスマートです


6/15 鹿折唐桑駅前のギンガジウム

ギガンジウムの紫ボンボンが咲き揃いました


6/15 ホーマック駐車場のひまわり

ホーマックさん
だいぶ大きくなっていましたが、やっぱり雑草も一緒に成長

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/442-f9d29f12
  
