2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



ギンガジウムのボンボンが出来ていました

6/11 鹿折唐桑駅前のギンガジウム

6月11日(水)
数日雨模様が続いています・・・
例年より少し早い梅雨入りですが、水あげがお休み出来助かりますね
小降りになったのでちょっと寄ってみました

今年も綺麗なボンボンが出来ていました~


6/11 鹿折唐桑駅前のひまわり

右側のひまわりさんは移植して3週間
左側は移植後1週間・・・2週間でこんなに差が出るんだねぇ
ひと箱に苗を5本・・・ちょっと窮屈だったかなぁ~


6/11 ホーマック駐車場のひまわり

ホーマックさん

雑草にも負けずしっかり葉を広げています
でも・・・雨があがったら草取りが必要かも・・・ね


6/11 浄念寺参道のひまわり①

浄念寺さんもこんなにみっちり
そのうち間引きして場所移動しないと狭そうですよね


6/11 浄念寺参道のひまわり②

浄念寺さん
まだまだひ弱っぽいけど・・・根づき始めたような

は有りがたいのですが ちょうど好いくらいの雨量だといいですね・・・

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/443-b269d891
  
