2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

今日も不安定なお天気

6/7 輝ちゃん・じんちゃんと水遣り開始

6/7(金)??
気仙沼は今日も不安定なお天気
お昼過ぎると雨雲
市内あちこちで、すごいの情報を入れてくれる皆さ〜ん、ありがとうございました

ポツリポツリととうとう本日水まきお休みかと思ったら、鹿折にはちょびっとの恵しかなく・・・輝ちゃん・じんちゃんと開始途中、ポツポツときたので、迷いながらも終了

勝一君も合流して、きっくと正浩君からの差し入れ頂きましたご馳走様でした


6/7 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん


6/7 きっくんちアパートの花壇

きっくんちアパート
これは喜久子よりデカくなる予感(カメラマン談)


6/7 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/7 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん


6/7 りかちゃんちの花壇

りかちゃん


6/7 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん


6/7 きっくんちの花壇

きっく


6/7 勝一君自宅の花壇

特別画像
勝一君のひまわりさん
たくましさが違いますね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/7 輝ちゃん・じんちゃんと水遣り開始

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/46-43d8c32b