2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

みなさん
雨の中おつかれさまでした<(_ _)>
みっぺし会だけと思っていたのに
急きょ作業もお願いし申し訳ございませんでした。
雨降ったり作業して暑くなったりと
体調崩さなかったかしら?

英樹君くんも前日突然「トラックだしてほしいの」
なんて電話して・・お仕事忙しいのにごめんなさいね!
おかげ様ですっかり駅前が片付き
工事の方々にお渡しできるのでほんと安心しました

近江ちゃんのお嬢さんも
「りかちゃんの分私が代わりにうごくから!!」といって
集合写真撮ってくれたり作業してくれたりと
たくさん手伝ってくれてありがとう!
助かりました\(^o^)/

わたしったら動かないから
ベストショット逃したようですね
みなさんのおしりばっかり写したようで・・・ごめんなさい
のレンズを通して
黙々と片付けてくれる頼もしいみなさんの姿とともに
ちょっとうつむき加減の近江ちゃんの姿が見えました・・・
毎日のようにお世話してきたの姿に何とも言えない思いが溢れてきた事と思います。

今年もみなさんのご協力のお陰で たくさんのひまわりが咲き
無事にひまわりみっぺし会も開く事ができました。
鹿折駅前で
変わりつつある鹿折をひまわりと共に見守る事ができました。
残すは『お片付けの会』
ひまわりの状況を見ながらご案内いたしますので
ご都合のつく方は宜しくお願い致します。

Author:りか

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/464-4ea156ea