2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

おっきくなったのよね〜

6/8 きっくんちの花壇

6/8(金)
カメラマンさんが、本日は30センチメートルの定規を使って撮ってくれました
おっきくなったのよね〜
本日のきっく


6/8 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/8 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん


6/8 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん


6/8 りかちゃんちの花壇

りかちゃん
新浜地区を、じんちゃん・よ〜ちゃんが水まきをしてくれました
遅れてごめんなさいm(__)m
近くの家の方から「あんた達えらいね」って、すご〜くお褒めにあずかったそうです
じんちゃんが恥ずかしそうに話してくれました
な・ん・か・・・うれしい


6/8 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん


6/8 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
皆さんのお陰で早めに水まき終わりに乗り込むと
中みなと地区にお住まいだった 、ご婦人二人連れに話し掛けられ・・・何か植えてるのから始まり・・・ひまわりの話をしたら「なんと〜花咲くのいいことだね」と マルシェ近くのご自分の跡地にも「早速、花植える」と力強く宣言してお別れしました
鹿折に花を』が静かに浸透中だったら嬉しいな

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/47-21102fa3