2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

発泡の片づけ

11月4日 晴れ

1104-01.jpg

先日見て帰った発泡箱 業者さんに処理をお願い出来ないかと問い合わせましたが…
汚れている発泡は処理するのに数万円かかるそうです。
細かくしてゴミ袋に入れると市のごみ収集で回収してくれますよ!と
業者の方が教えてくれました
市の燃えるごみに一度にたくさん出せませんので少しずつ処理を始める事にしました。
今日はじんちゃんと一緒です
あれぇ~土曜日に見に来た時より増えてる

1104-02.jpg

早速 か弱い二人ですが バキバキと壊し袋詰めです

1104-03.jpg

一袋に2.5個分位入る事を確認して今日の作業はお終いにしました

そうそう 光治君のお母さんから寒くなってきたので球根土に植えた方がいいよ
…ってアドバイス頂きました。
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

Author:おーみ



  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/473-ab97317e