2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

ぐんぐん伸びてる!(^^)!

6月2日晴れ

0602-01.jpg
昨日の暑さでひまわりさん達は大丈夫かしら…と
駅前に来ました(^^ゞ

ギガンジウムが
なかなか色づかず心配していましたが 薄紫色に染まり始めましたよ

0602-02.jpg
ひまわりさんも ほら こんなに伸びてきました
みんな太陽の方にお顔を向けていますね

0602-03.jpg
ホーマックでりかちゃんと合流
上からと下からと お水をあげましたが…いくら水があっても足りないようでした

0602-04.jpg
じんちゃんとも合流し 浄念寺さんへ
こちらは お水を頂いてホースをお借りしいっきにあげました[。
ホースからの水まきって 気持ち良いですねぇ
続きでぐんぐん伸びてる気がします…(*^_^*)

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/482-3d5a3e35