2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



作業のお知らせ

新しい年度も始まり二週間…
まだまだ慌ただしい日々が続いていますが 桜も咲きそろい週末はお花見日和でしょうか~

昨年よりだいぶ遅くなりましたが種の袋詰め作業をしたいと思います。
4月25日 土曜日 18:00~ 復幸マートさんをお借りしました。
お忙しいとは思いますが ご協力お願い致します<(_ _)>

浄念寺さんの水仙・チューリップもたくさん咲き始めました
お時間があったら眺めにお出掛け下さいね

0416-01.jpg

そうだね~水仙の間にチューリップが咲いてる感じかな?
ちゃんと芽を出してくれるのか…心配だったけど
3列綺麗に並んでいます
そして…またまた雑草もネ

0416-02.jpg

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/492-c3bcf383
  
