2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

いつもありがとう

先日ヒマワリの種の袋詰めに参加できませんでしたので、前日に皆さんが育ててるチュウリップを眺めに浄念寺に。丁度満開になってて今日来て良かったです。時間も合ったので雑草取りしてたら「私たちがやりますよ」と、ダスキンさんが声をかけて、優しいなぁと思ったら、寺の庭の掃除日だった見たく、私もダスキン社員と!! まぁそうしたら3つ上の先輩と知り又びっくり!!
何かすると色んな出会いがあると感じましたね。
今はこの場所が皆んな場所だと思います。
皆さんも足を運んでみてください。昔の自分に会えますよ!
それと何よりも、いつも花を育てて自分の空いた時間で手入れして頂いている見守り隊の皆様、
ありがとうございます。  又、会いに行きます!

Author:よしたか

0504_1.jpg
  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/493-e12bbe97