2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

ことし初の作業をしました~

ひまわり日記 4月25日

初めて鹿折復幸マートさんで場所をお借りしました。
実は大川ちゃんのお母さん、きっくのお母さんにたくさん選別をお願してしまいましたが…
まだ少し残ってたので
ぽっぽちゃん、茂文君 りかちゃんと細々作業です
種の選別は苦手だなぁ~と言う茂文君でしたが、袋詰めはぽっぽちゃん、りかちゃんと
三人で終わってしまったの~ごめんね
0506_2.jpg

そして ひろみちゃんも来てくれました~
相変わらず細々作業ですが…
久しぶりにお会いするもので 5人であれこれお話ししながら
手を動かすのも楽しいひと時でしたね
…って私だけだったりしてね
0506_3.jpg

茂文君からの差し入れをいただきながら ご馳走様です
山口県の柴田さんからのお手紙や
滋賀県のひまわりBDFプロジェクト”の報告書 等々
冬季の間に届いた色々を見ていただきました。
当日来れないからと 義隆君からもプレゼントが!!
皆さんの分お預かりしていますので今後の作業の時にお渡ししますね
いつも お気遣いありがとうございます

遠いところ ぽっぽちゃん、茂文君 そしてひろみちゃん来てくれてありがとうございます<(_ _)>
0506_4.jpg

今晩の作業はこんな感じで袋詰め、選別で終了です。

次はポットへの種蒔き作業です
お忙しいでしょうが 皆さんの参加をお待ちしています
よろしくお願い致します<(_ _)>
0506_5.jpg

Author:おーみ


  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/495-36ca48cd