2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

恵みの雨

6/11 佳乃ちゃんちの花壇

6/11(月)
たった二日ぶりの『ひまわりさん
やはり、恵のだったようです
葉っぱの緑がぐんと濃くなり、に、みんなピンとお顔を向けているようでした
またまた「大きくなったね〜」と話しかけてしまいました
どの花壇でも緑の葉がゆれています
本日は佳乃ちゃんから


6/11 きっくんちの花壇

きっく
カメラマンさん、今日はいつもと違うアングルで撮影の様子


6/11 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん
細長〜い花壇なんですよ


6/11 りかちゃんちの花壇

りかちゃん
水まきに行ってくれた、ひろみちゃん
から降りたら・・・作業員のおじさんが、すぐに駆け付けてくれ「昨日ので、今日は水まき大丈夫だよ」とアドバイスを頂いたいそうです
もう、重機の中を走る私達のはおじさん達をくぎづけ


6/11 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/11 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート


6/11 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
カメラマンから「昨日と何かがちがう」と・・・
勝一君が、自宅で育てたひまわりを移植手入れをしてくれた模様
カメラマンもなかなか鋭い


6/11 勝一君、自宅の花壇

勝一君のひまわりさん
ますます逞しく育っています愛情いっぱい

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/11 佳乃ちゃんちの花壇  6/11 きっくんちの花壇  6/11 ゆきちゃんちの花壇  6/11 りかちゃんちの花壇  6/11 りえちゃんちの花壇  6/11 きっく、アパートの花壇
6/11 よ~ちゃんちの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/50-03e63aee