2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

しっかりしてきました(^o^)

ひまわり日記 6月23日 くもり

お疲れ様です<(_ _)
ここ数日晴れたり曇ったり…夕方降りそうかな?…と微妙な天候が続いています。
今日も蒸し暑かったですが どんより曇っていました。
3時過ぎには竜巻注意報が出て雨雲接近中との予報でしたが しばらくご無沙汰だったので浄念寺さんへ
約1週間でこんなに成長していました
20150623_01.jpg

階段の反対側も伸びてきましたが
のあたり方で成長に差があるようですね
頑張れ~
20150623_02.jpg

ほらほら 少~しは茎が太くしっかりしてきたかな
20150623_03.jpg

ホーマックさん
ん~…雑草に囲まれてしまいましたが…
ほん葉が大きくなり なんとなく列が出来ているのわかりますか?
20150623_04.jpg

一面雑草が元気に
そのうちに草刈りをお願いしなくては…と思っています<(_ _)>
雑草に負けないでね
20150623_05.jpg

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/508-af2713dc