2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



よ~ちゃんの花壇にコスモスを蒔きました!

6/12 勝一君の提案で、よ~ちゃんちの花壇にコスモスの種を蒔きました。

6/12(火)
本日は勝一君の提案・指導により、よ〜ちゃんのにコスモスの種を蒔きました

小雨の降る中でしたが、サクサク動き出す勝一君
まわりウロウロ・・・「なにしたらい〜?」女子二人組
的確な指示で、種蒔き開始
いっとき、カメラマンさんも合流いつも 差し入れありがとうございますm(__)m
じんちゃんものなか、休みたんびにありがとう


6/12 ボランティア団体「Samaritan's purse」の方と

作業中に 外国の方に声をかけられ・・・三人
隣に日本人の女性がいてホッと

世界中で活躍しているボランティア団体のSamaritan's purseの方達
震災後より、ずっと活動を続けてくれているそうです
今は、鹿小近くのお宅をお手伝いしていると話してくれました

今日は、勝一君が『鹿折に花を』の看板を持って説明してくれました
ブログの件も しっかと お伝え出来ました


6/12 コスモス畑にリサイクルのキラキラ設置

コスモス畑(予定)にもキラキラ設置
(もちろん ひまわりさんで使用の物を再利用です)
そして、最後の仕上げは 愛情いっぱいのお水です


6/12 仕上げは勝一君

よ〜ちゃんの花壇
一応、雑草もぬき、まわりも片付け
仕上げは〜やっぱり勝一君でした

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/12 勝一君の提案で、よ~ちゃんちの花壇にコスモスの種を蒔きました。  6/12 ボランティア団体「Samaritan's purse」の方と  6/12 コスモス畑にリサイクルのキラキラ設置

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/51-8d7bc807
  
