2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

花芽ができてきたかな?

7月13日 晴れ

今日も暑かったですね~
プールのお水も とっても気持ち良かったですよ

仕事帰りに りかちゃんから浄念寺さんに来ています。と連絡がきましたが
お水を持ってこなかったので家へ取りに戻りホーマックさんで合流しました
バイカラーミックスでしょうか…もうすぐ花芽をもちそうですね
20150713_01.jpg

あぁ~
先日刈れなかった足元の方の雑草が元気ですね~
でも ひまわりさんも茎が細いけど…真っすぐに成長しています
20150713_02.jpg

Author:おーみ


みてみて~~
地植えしたひまわりさんたちはとっても丈夫なのですね
こんな炎天下の中
弱った茎はくねくねしながらも葉を広げ上へ上へと伸びていきます!
「がんばれ!がんばれ!」
と声を掛けながら水あげしました
20150713_03.jpg

Author:りか。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/515-9e8ffa5b