2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

7月24日 曇り雨

昨日今日と予報なのに…でもまだ降らない
このところ 降りそうで降らない…日々が続いていました。
お水をあげに行こうか…ずっと空模様を気にしていましたが 夕方からまとまった雨が降り出しました!
台風で大変な皆さんもいらしゃるようですが(ごめんなさい) 暫くまとまったが降っていないような…
久しぶりの雨が温まった地面に吸い込まれていくようでした
鹿折のひまわりさんもきっと喜んでいるでしょう
今日はお水あげお休みです。
は家のひまわりさん
こぼれた種からかな?駐車場の端っこに一本咲いてくれました
私の車にひかれないように 避けてくれたようです
背丈は小さいけどしっかり開花の準備中です
20150724_01.jpg

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/519-06e4e97b