2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



移植組のひまわりさん、頑張れ~!

6/13 りかちゃんちの花壇

6/13(水)
りか隊長が実家のお母さんと一緒に、自宅で育てた、ひまわりさんを移植してくれました
花壇のまわりの白い石みえますか
復興作業中のおじさんが並べてくれたものです
りかちゃん


6/13 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん
こちらも、隊長が間引きしながらを移動
とてもバランスよく、一列にならびました

作業中、見ず知らずの方がから降りてきて、何を植えているか聞いてくれたそうです・・・(隊長談)
やっぱり、皆さん気にしてくれ始めたかな


6/13 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
こちらも、沢山出てる所から移動。お行儀良く並べなおしました
ご両親が蒔いた種(百日草かな…ちょっと怪しい) 小さなが出始めました


6/13 きっくんちの花壇

きっく


6/13 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/13 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート


6/13 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
昨日、勝一君が自宅で育て移植してくれた、ひまわりさん
少し頭を垂らし元気がなく、勝一君心配
もう少し様子みましょうね


6/13 コスモス畑(予定)

コスモス畑(予定
勝一君またまたコスモス畑開墾、思案中


6/13 本日の気仙沼 その1-岩井崎「竜の松」

本日の気仙沼 その1
岩井崎『竜の松


6/13 本日の気仙沼 その1-岩井崎「潮吹き岩」

本日の気仙沼 その2
岩井崎『潮吹き岩
カメラマンさん 今日もありがとうございました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/13 りかちゃんちの花壇  6/13 ゆきちゃんちの花壇  6/13 佳乃ちゃんちの花壇  6/13 きっくんちの花壇  6/13 きっく、アパートの花壇  6/13 よ~ちゃんちの花壇
6/13 コスモス畑(予定)  6/13 本日の気仙沼 その1-岩井崎「竜の松」  6/13 本日の気仙沼 その2-岩井崎「潮吹き岩」

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/52-95ff5458
  
