2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



”今日も暑いねぇ~”

7月27日 晴れ

”今日も暑いねぇ~”が挨拶がわりの毎日ですね!
今年はだいぶ前から夏本番のような暑さが続いていましたが
この辺りも昨日やっと 梅雨明けの発表がありました(^O^)/

そして今日も…あまりの暑さで水まきの時間を遅くしてみましたがあんまり変わりはないようですね
カラカラに乾いた地面いっぱいに りかちゃんがお水を蒔いてくれました。
今年は綺麗に並んで葉がワサワサと広がっています
20150727_01.jpg

浄念寺さんではお水を使わせていただいています<(_ _)>
とても助かっています!ありがとうございます。
みなさんも もし通りかかる様な事があれば水道をお借りしてお水をあげて下さいね
使い終わったらりかちゃんのようにクルクルと戻して置いて下さい
お願いします
20150727_02.jpg

ホーマックさん
ひまわりさんは皆 お顔を太陽の方に向けています
今日はさんの後姿をお見せしちゃいました

20150727_03.jpg

草取りをしなくては…と気にはなっていました
でも私はこの暑さに負け実行出来ないでいましたが じんちゃんが朝草刈りをしてくれたそうです
いつも ありがとうございます
時間が合わず一緒に作業出来ず申し訳ないけど 無理のないようにお願いします<(_ _)>
20150727_04.jpg

Author:おーみ




  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/521-31f47e7b
  
