2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



見っぺし会に準備完了!

ひまわり日記 8月20日 晴れときどきくもり

今日は全国高校野球選手権大会でした!
育英と東海大相模の決勝戦
高校野球100年の節目に深紅の優勝旗が白河の関越えするか否か・・・
今日は熱い熱い最後の夏をすごしました。
東北悲願の初優勝はできませんでしたが、力を出し切った選手たち。最後の最後まで目が離せないとっても素晴らしい試合でした
すがすがしい試合を見てから浄念寺へ

ひまわりさんたちも
なんか誇らしげに見えるのは気のせいかしら(*^。^*)
20150820_01.jpg

”鹿折に花を...”
今週の土曜日 みっぺし会を開催いたします。
8月22日PM2:00ホーマックさん集合です!
お祭りやお盆に帰省してしまった方には申し訳がざいませんが
もし
時間が許せるのでしたらご参加お待ちしております

浄念寺のひまわりさん
すっかり満開で~す
お盆とみっぺし会に必ず合わせて花を咲かせてくれますね~
とってもおりこうさんです
20150820_02.jpg

こちらはホーマックさん
浄念寺のひまわりさんを見逃しても
まだまだこれから次々と花咲かせてくれるはずなので
みっぺし会にこれなくても時間があるときにホーマックさんに立ち寄って見てくださいね
20150820_03.jpg

Author:りか。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/537-663d4841
  
