2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ちょっとだけ労働者の気分(^_^;)

ひまわり日記 8月23日曇り雨

昨日 みっぺし会を終えお茶のみをしながら急に草刈りをやってしまおうとの話になり今朝9時から開始です
お空は厚い雲に覆われていますが 日焼けの事を考えると草刈り日和かな

まず りかちゃんときっくが下の方にたまった土を傾斜部分に掻きあげてくれました!
思ったより重労働で2人共息が切れていましたよ
20150823_01.jpg

3人で斜面の下の方を中心に黙々と草を取っていると…
てるちゃんが ”今ちょこっと見たの~”と来てくれました
昨夜遅くこの掲示板には載せましたが急なお願いだし見てくれてる方もいないだろうと思っていたので てるちゃんの登場は嬉しかったです
急にごめんなさいね(^^ゞありがとうございます 
20150823_02.jpg

人数が増えるとはかどりますねと思っていると
後少し後少しと取り進みましたが 4人ともびしょ濡れになってしまったので解散としました
濡れさせてしまって申し訳なかったです…
風邪などひかないように十分ケアしてくださいね
20150823_03.jpg

雨が強くなってきました
でも1時間でこんなに綺麗にしてもらえました
ありがとうございます<(_ _)>
本当にご苦労様でした(*^_^*)

ホーマックさんのひまわりさんはまだ蕾が多く これからが見頃となるでしょう
お買い物に来た時は観てあげてくださいね
よろしくお願い致します
20150823_04.jpg

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/539-4857edd7
  
