2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

今日は大人数

6/17 りかちゃんちの花壇

6/17(日)
午後からの異様なが気になり・・・水まきに、えっちじんちゃんがあげてくれました嬉しいですね
今日は遠方より、まこちゃんと、えっち・じんちゃん・輝ちゃん・カメラマンさん、大人数でしたね〜

りかちゃん


6/17 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん


6/17 きっくんちの花壇

きっく
ここでカメラマンさん登場
早速、カメラマンさんに立ち位置を注意されました


6/17 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
ここで、被災地の情報誌を発行している『FORTUNE』さんに会いました。
今度 『鹿折中学校31回生の”鹿折に花を”プロジェクト』を紹介してくれるそうです。
『FORTUNE』は赤い羽根共同募金からの助成を受けているそうです。

カメラマンさんが丁寧に応対してくれました

画像はきっくと反対かも・・・ごめんなさい


6/17 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
午前中、草取りしてくれた輝ちゃん登場
よ〜ちゃん、長野のお煎餅ありがとう
皆で頂きましたよ


6/17 コスモス畑

コスモス畑


6/17 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
ここで、カメラマンさんの注文で演出あり


6/17 勝一君の花壇のひまわり

勝一君ひまわり
爆発的に成長してます」と、勝一君
大事に育てているんですね


6/17 今日は、みんな初夏の服装

先週は降って寒く、春用防寒着
今日は、みんな初夏の服装
一週間で全く違う・・・と、誰かが言っていました
そして
先程カメラマンさんからの情報が入りましたので、明日は一日お休みでも・・・かな

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/17 りかちゃんちの花壇  6/17 ゆきちゃんちの花壇  6/17 きっくんちの花壇  6/17 りえちゃんちの花壇  6/17 よ~ちゃんちの花壇  6/17 コスモス畑
6/17 きっく、アパートの花壇    6/17 勝一君の花壇のひまわり  6/17 今日は、みんな初夏の服装

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/55-f638d48d