2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



お片付けの会が待ち遠しい・・

ひまわり日記 10月6日晴れ

今日も良いお天気空がとっても高~く 気持ちが良かったですよ
お忙しい皆さん たまにはお空を見上げてみてくださいね
後数日でお片付けをするホーマックさんですが種がどうなってるか見に行ってみました。
もうみんな茶色くなり頭が重く…斜めってました
20151006_01.jpg

所々頭が重く道路にはみ出ている物もあったのでチョキっと種をとりました
20151006_02.jpg

カラカラに乾いた物や小鳥に半分食べられている物も見られたので手が届く所だけ種とりをしました

種とりをしていたら仕事中の公人君が声をかけてくれました~(*^_^*)ありがとうございます
20151006_03.jpg

そして…お家に持ち帰り今日も軒下に吊るしました

一番右は前に乾かしていた物をまとめました!
お天気が良いうちに乾いてくれるといいなぁ~
20151006_04.jpg

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/551-5ba0e80a
  
