2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

無理だけはしないで!

6/19 りかちゃんちの花壇

6/19(火)
今日は、ないでしょうと、お思いでしょうが・・・・・・

ひまわり専属カメラマンさんは巡回してくれました
ありがとうごさいますm(__)m
無理だけしないで、気をつけて お願いしますよ

りかちゃん
遠目に・・・・・・


6/19 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん・・・・・・


6/19 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
手前の方が、元気に育っています


6/19 きっくんちの花壇

きっく


6/19 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
一本が、素晴らしい成長


6/19 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
移植組もスクスクと


6/19 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
気仙沼は午前中から降りだし、今も続いています・・・
これから本格的になる模様
台風に備え関係は臨時休校・JRは午前中見合わせ、南郷・本郷など数箇所避難勧告が発令されました。
きっと、ひまわりさんも台風に負けないよう頑張ってくれているでしょう
皆さんの応援の声もきっと届いていますね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/19 りかちゃんちの花壇  6/19 ゆきちゃんちの花壇  6/19 佳乃ちゃんちの花壇  6/19 きっくんちの花壇  6/19 りえちゃんちの花壇  6/19 よ~ちゃんちの花壇
6/19 きっく、アパートの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/58-16932666