2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

ホーマックさんのひまわりさんはどうかな?

ひまわり日記 9月17日 晴れのちくもり

先週は浄念寺さんの片付けをしてもらいました(o^^o)
残るはホーマックさんですが 平日なかなか行ってみることが出来ず
気になっていました!
3連休初日 またまた明日からは雨の予報なので どんな様子なのか
行ってみたら(^^;;
こんな感じで ちょっと見栄えが悪いかな〜
20160917_1.jpg

種が出来てそうな物だけ 少しばかり切り取りました!
身が入ってると良いのですが(^^;;
20160917_2.jpg

ひまわりを植えていた奥の方は まだ工事中でトラックが何度も
行ったり来たりしていました!
倒れかかった茎でも もう少しで種が出来そうな ひまわりさんも多く
迷いながらの作業でした。
工事の方に「ご苦労様です」と声を掛けていただいたわりに…
なかなか はかどらず…少しばかり抜いて来ました(^^;;
来週は晴れるかな〜様子を見ながら少しずつ作業をすすめたいと思います(^O^)/
20160917_3.jpg

Author:おーみ


  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/590-2abce319