2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

肌寒くなりました。

ひまわり日記 9月18日 雨

連休2日目…やっぱり雨が降っています(>_<)
ちょっとジメジメですが…網に入れて干しました。
急に肌寒くなり秋を感じますね〜
季節の変わり目 皆さんも体調管理お気をつけください(o^^o)
20160918_1.jpg

Author:おーみ


  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
ヨコミーさん、
コメント頂き、ありがとうございます。
校舎の裏に技工室…
あったような、曖昧な記憶です。すみません(^^;)
私たちの一つ上の学年が5クラスあって、その教室が校舎の裏にあったように思います。
用務員さんの部屋も裏にありましたよね。よく出入りしていました。

ヨコミーさんは気仙沼に住んでいらっしゃるのでしょうか?
震災後5年半経って、復興住宅がようやく次々完成し、元の暮らしに近くなってきましたね。
少しずつ、何もなくなってしまったところに建物ができ、人が暮らし始める。
まだまだ元のようにはなりませんが、もうちょっとがんばっぺし(*'▽')
2016/09/30(金) |URL|by きっく [edit]
 こんにちは。鹿中23回生です。トップの校舎の写真は、とても懐かしいです。裏の技工室に入り浸っていました(^_^;) 鹿折を離れて21年。震災時は旧市内に居たのですが、すぐに避難所を手伝うことになり、育った所を見に行けたのは、ずーっと後のことでした。
 鹿折の、気仙沼市の復興に向けて、がんばっぺし(^_^)v
2016/09/27(火) |URL|by ヨコミー [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/591-904096e7