2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

平成27、28年度会計報告

大変遅れて申し訳けございません。

皆さまにはいつもご協力・ご声援等いただきありがとうございます
お陰さまでこうして活動できますこと感謝いたしております
たいへん遅くなり恐縮ですが
27年・28年分の決算報告をさせていただきます
種蒔きの時期に参加して頂いた方に
文書でお渡ししておりましたが
寄付を頂いた方々・遠くにいてなかなか参加できない方々にも分かるように
今回からこのようにさせて頂きますのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します
これからも今後の活動に大事に使わせていただきます
何かございましたら遠慮なくご連絡いただきたいと思います

20170527_03.jpg
(個人情報保護のため、一部加工しています)

こちらは
報告済みの25年・26年分の決算報告書です
ご参考までに
20170527_04.jpg
(個人情報保護のため、一部加工しています)

Author:りか



  
  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/605-4b698d6c