2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



隊長の見守り日記 - 1

6/20 おーみさんがミヤカンの近くに流された看板を発見!!

6/20(水)
おーみ広報部長と一緒に花壇に行った時、ひまわりの状態に凄いショックを受けました
油のせいなのか緑の葉っぱが黒く染まり・・・縮こまっていたのです。
想像はしていたものの・・・

ふと気づくと、勝一くんが作ってくれた看板がない
急いで捜索しました
おーみさんがミヤカンの近くに流された看板を発見!!
三つ見つかった時にはとっても嬉しかったぁ

ひまわりのどんな状態でも、頑張ってほしい・・・


6/20 りえちゃんち花壇のコスモス

りえちゃんに利香子くんが蒔いたコスモス

前にアップしたコスモスと別のコスモスだよ~
大きくなってるぅ


6/20 きっくんち花壇のコスモス

きっくのコスモスだよ
小さな水仙の花壇の脇に、かなり増えてきました

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/20 おーみさんがミヤカンの近くに流された看板を発見!!  6/20 りえちゃんち花壇のコスモス  6/20 きっくんち花壇のコスモス

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/61-bb545717
  
