2017 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 07

上を向いています!

6/21 りえちゃんちの花壇で一番大きなヒマワリ

6/21(木)
昨日、斜めに傾いていた、ひまわりさん
今日は、顔を上にむけて、太陽の方向を見つめているようでした

ゆきちゃんの皆も汚れ黒くなってはいましたが、頑張って上を向いていました(道路から確認)

りえちゃんの一番大きなひまわりさんです


6/21 勝一君が担当の中みなとに蒔いたコスモス

前に、勝一君担当の中みなとに蒔いたコスモスの種
次々に でています

前に紹介した、自分もマルシェ近くの跡地に何か植えると言っていたおばさんも、土を入れ、なんか蒔いた様子がありました
嬉しいですね〜


6/21 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート


6/21 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
いつも見守ってくれている幸せの黄色いと・・・


6/21 ゆきちゃんちの花壇付近から撮影

昨日夕方の

夏至のために6時半前頃でも明るかった
水面に青空と山が映っています・・・
ゆきちゃん辺りから撮影
被災地では、こんな事もおきています・・・と、言っています


6/21 三愛楽器の方向

三愛楽器の方向

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/21 きっく、アパートの花壇  6/21 よ~ちゃんちの花壇  6/21 ゆきちゃんちの花壇付近から撮影  6/21 三愛楽器の方向

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
松田さん、
ご心配いただきありがとうございます。
えぇ、海岸近くの2か所に植えたのは×でしたね。
まぁ、高潮、大雨のたびに冠水するので、覚悟はしていましたが、実際に葉っぱが黒くなっているのを見ると見守り隊もがっかりしたみたいです。
見守り隊のお母さんも一緒に植えたり、手をかけたりしていたところだったので。

それ以外の場所は元気に大きくなっています。
今後もよろしくお願いします。
2012/06/24(日) |URL|by 原沢 [edit]
台風4号で、ひまわりがどうなったのか、とても心配していました。

ひまわりさん、よくがんばったね。台風に耐えてくれて、ありがとう。

(やっぱり、まだ水の引いていない場所に植えられたものも、いくらかはあったのでしょうか?(;_;))
2012/06/23(土) |URL|by 松田 勝 [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/62-37849fd9