2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

じんちゃんが、一回りしてくれました❤

6/22 りかちゃんちの花壇

6/22(金)
本日はじんちゃんが、ぐるっと一回りしてくれました
じんちゃん、遅れてごめんね
いつもありがとう

カメラマンさんが、何かとクレームの多い女子のために、昼休みに撮影してくれました

りかちゃん


6/22 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん
作業員のおじさん達が、じんちゃんに声をかけてくれたそうです
心配してくれてるのですね・・・
残念です


6/22 夕方の、ゆきちゃんちの花壇

夕方の、ゆきちゃん


6/22 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
いつも冠水で行けなかったので、久しぶりの撮影です


6/22 きっくんちの花壇

きっく


6/22 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/22 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑


6/22 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん


6/22 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート


6/22 勝一君の花壇のひまわり

勝一君のひまわりさん

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/22 りかちゃんちの花壇  6/22 夕方の、ゆきちゃんちの花壇  6/22 佳乃ちゃんちの花壇  6/22 きっくんちの花壇  6/22 りえちゃんちの花壇  6/22 よ~ちゃんちの花壇
6/22 きっく、アパートの花壇  6/22 勝一君の花壇のひまわり

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/63-3b81a385