2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

木酢液散布

6/23 りかちゃんちの花壇

6/23(土)
本日は まこちゃんの『黄色が気になる・・・』のご意見より
木酢液を持ち、午後1時半より見回り開始

まずは新浜地区を、帰省中の大川ちゃん(お母さんも)を案内・・・
から降りるとすぐ、作業のおじさん達が声をかけてくれ「ダメだな〜あっちの(かのちゃん)方増やせばいいんだ」と・・・
心配して頂いてありがとうごさいますm(__)m

看板だけは残してますよ〜
りかちゃん


6/23 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
冠水の為、久しぶりに寄れました
見回りのつもりが・・・
あまりの雑草の元気のよさに大川ちゃん・おばちゃん・輝ちゃん・りかちゃんと
草取り開始
大川ちゃんのお母さんm(__)mたくさんお手伝い頂いてありがとうごさいます
とってもきれいになりました〜
佳乃ちゃんのご両親にもお会いして、喜んで頂いたようです


6/23 きっくんちの花壇

きっく
由美ちゃん(旧姓鈴木)が来てくれました〜
色々な物(バケツ・杓・お水等など)を持参で
50才のおばさんが(ごめんなさい)キャー
きっくのはかなげなに元気をあげられたかな

木酢液も持ってきてくれましたありがとうごさいますm(__)m


6/23 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
1番大きなひまわりさん
20センチ定規です


6/23 初登場!由美ちゃんと一緒に。

初登場
由美ちゃんと一緒に

由美ちゃん、忙しいなか来てくれて、ありがとう


6/23 よ~ちゃんちの花壇

よ〜ちゃん
いつものように愛車が見つめます


6/23 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
台風からも立直り、順調に育っています


6/23 本日の目的『木酢液散布』

本日の目的、木酢液散布
きっく、アパートの大きな葉っぱに、黒ずんで来ている所発見散布終了


6/23 桜井さんが顔を見せてくれました。

そして
桜井さんが顔を見せてくれました
ここでまたまた、キャーお会い出来て嬉しい
忙しいなか、ひまわりさんを気にかけてくれて本当にありがとうごさいます
少しの時間でしたが色々お話出来て楽しかったです
また、お時間ある時寄って下さいね待っています

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/23 佳乃ちゃんちの花壇  6/23 きっくんちの花壇  6/23 初登場!由美ちゃんと一緒に。  6/23 よ~ちゃんちの花壇  6/23 きっく、アパートの花壇  6/23 桜井さんが顔を見せてくれました。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/64-8834830d