2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

本日は車中からの見回りです

6/24 きっく、アパートの花壇

6/24(日)
本日は、義隆君から頂いたで、トヨタコミュニティーコンサートに行った帰り、りか隊長と中からの見回りで ごめんなさい
そのかわり、カメラマンさんがぐるっと巡回してくれたようです

きっく、アパート


6/24 きっく、アパートの花壇

きっく、アパートアップ


6/24 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス


6/24 りえちゃんちの花壇

りえちゃん


6/24 きっくんちの花壇

きっく
地下から塩水が、染み込んでいる様子があるらしい・・・
アッ、今日のタバコは短いそうです


6/24 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
ここは平均的
佳乃ちゃんのご両親も、本日のコンサートいらしてくれましたありがとうごさいます
コンサートの詳細は、りかちゃんからの報告をお楽しみにね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/24 きっく、アパートの花壇  6/24 きっく、アパートの花壇  6/24 佳乃ちゃんちの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/65-ddf2ecf3