2024 / 02   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 / 04

草取りしましょうか~

ひまわり日記 5月12日 晴れ

先日もりかちゃんが 浄念寺さんに様子を見に行ってくれていましたが、
「そろそろ 草取りしましょうか~」と連絡がきました。

急遽 草取り決行!
久しぶりに行ってみたら 雑草がわんさか
さあ~心地よい風を感じながら 草刈開始です
20190511_2.jpg

とてもよいお天気でしたが、だんだん風が冷たくなってきました。
そろそろ 草取りも 飽きてきた頃 りかちゃんの旦那様も お手伝いくださいました。
助かりました~
ありがとうございます
20190511_3.jpg

今日は 大きな草だけ取りましょう~
と 言いながら袋がこんなに
久しぶりに がんばりました
20190511_4.jpg

水仙、チューリップも終わりました

そろそろ ひまわりの種まきの日程を決めましょうね
近いうちに お知らせしたいと 思っています。
皆さん ご協力 よろしくお願い致します
20190511_5.jpg

Author:おーみ