2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



花壇に肥料&黒土を投入

6/27 きっくんちの花壇に肥料&黒土を投入

6/27(水)晴れ
昨日に続き予定通り、きっくに肥料&黒土を投入
鍬も作業スタイルもお似合いな、りか隊長


6/27 川村君が来てくれました。

川村君が 来てくれました

初、3ショット
お仕事、お忙しそうです・・・また まがってみてください
差し入れありがとうございます


6/27 本日の勝一君

カメラマンさんが大好きな、本日の勝一君
中みなと地区、水まきお疲れ様です


6/27 土&肥料 を入れました。

こんな土&肥料を入れました


6/27 地主さんに似て、はかなげなヒマワリ

いかがでしょうか?
こんな感じになりました

地主さんに似て、はかなげなひまわりさん
私のように、逞しく成長してくださいネ


6/27 ヒマワリを見守るシャスタ・デイジー

ひまわりさんを見守る、残り少ないデイジーさん


6/27 川村君とカメラマンさんからの差し入れ

川村君カメラマンさん
催促もしていないのに・・・
差し入れ、ご馳走様です
体を動かし燃焼した分以上に、補給させて頂きました

優しい、男子同級生の皆さんです・・・


6/27 勝一君、自宅のひまわり

勝一君のひまわりさん

葉っぱの大きさに驚き
同じ種なのにね~


6/27 勝一君、自宅のひまわり

勝一君のひまわりさん-2

この茎すごくないですか~
たくまし~

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/27 きっくんちの花壇に肥料&黒土を投入  6/27 地主さんに似て、はかなげなヒマワリ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/73-35509569
  
