2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



河北新報に、りか隊長が登場!

6/28日付「河北新報」の紙面(30面)

6/28(木)晴れ
本日の河北新報に、うちのりか隊長が登場

ハニカム笑顔も かわいいでしょ~
本人は恐縮しておりますが、いつも頑張っている姿を、皆さんご覧くださいネ


義隆君が朝一番に「載ってたよ~」って電話をくれました
ありがとうございます
りかちゃんにも、皆さんから連絡が入ったそうです
皆さんに見守られている、私達も嬉しい


6/24 佳乃ちゃんちのジャガイモ畑

佳乃ちゃん
かのちゃんのお父様が丹精込めているのでしょう・・・
勝一君は、朝となく・・・昼間となくお姿を見かけるたびに、無理をなさらないでほしいと想うのです・・・


6/24 佳乃ちゃんちの花壇

もう一枚 かのちゃん


6/24 きっくんちの花壇

きっく
まだ肥料&黒土の 効果はみられない・・・(まだだよね


6/24 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
1週間ぶりでみる、てるちゃんが、「おっきくなった~」と感激していました
その言葉を聞くだけで、私もにんまり


6/28 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
午後休のてるちゃんが待っていてくれました
いつもありがとうございます

仕事帰りのじんちゃん、勝一君が合流。
今日の討論議題は、新聞に載ったりか隊長の話アッと言う間に時間が~


6/28 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん


6/28 よ~ちゃんちの花壇を見守る勝一君

その場所を見守る 勝一君

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/24 佳乃ちゃんちのジャガイモ畑  6/24 佳乃ちゃんちの花壇  6/28 きっく、アパートの花  6/28 よ~ちゃんちの花壇  6/28 よ~ちゃんちの花壇を見守る勝一君

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/74-047ec000
  
