2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

降るかな~・・・ちょびっと期待♪

6/29 りえちゃんちの花壇

6/29(金)曇のち晴れ
本日も、朝は曇っていたので降るかな~と、ちょびっと期待
(明日の作業の為←土が掘りやすくなるためだよ・・・)
でも、こんなにになりました
「晴れたね~」と、じんちゃんと2人、たっぷりのお水をあげました

りえちゃんさん
みんなスクスク、やっと茎も太くなってきましたよ


6/29 河北新報社高橋様より、15部届きました

今日、河北新報社高橋様より、15部届きました
明日の作業時に持っていきますので、どーぞ記念に貰ってくださいネ

さて、今日の水まきも終了~と勝一君・じんちゃんと、お馴染みの笑談中

よ~ちゃん登場
持ってきてくれたお水を、どっかにまくから~・・・と
せっかくなので、四人で佳乃ちゃんへ移動
本日は、こちらで終了となりました
よ~ちゃん、ありがとうございました。


6/29 勝一君が215KGのメカジキを検品中!

本日のカメラマンさん

夕方、ひまわりさんをみに行ったら、洋子さんと会いました何十年振りだろう
感動のあまり、緊張して写真撮るの忘れてたそうです・・・ので
番外編で、勝一君が215KGのデカイ【メカジキ】を検品中

Author:おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/75-4d18c7e3