2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

本日は晴天の作業日和?!

6/30 14時からの作業の呼びかけに、沢山の方々が参加してくれました。

6/30(土)曇のち晴れ
本日はの作業日和
14時からの作業の呼びかけに 沢山の方々が参加してくれました
女性陣は対策しっかりで臨みます

勝一君の指揮の元、きっくアパートコスモス畑開拓組と、りえちゃん草取り&補強組に別れ、作業開始。

中みなと地区担当者勝一君と打ち合わせ中のきっく
奥の素敵なお帽子の方は、りか隊長


6/30 りえちゃんち花壇の草取り

りえちゃん組草取り中

えっち初登場、りえちゃんヨネミちゃん
りえちゃん、お会いできて嬉しかったよ~ありがとうございます


6/30 きっくアパート、花壇の種蒔き

きっく、アパート 種蒔き-1

ますみちゃんきみとくんゆきちゃん
2粒ずつを守り、真剣です

ますみちゃん、ゆきちゃん、遠い所参加してくれてありがとうございます
初めてのひまわり畑、如何でしたか


6/30 きっくアパート、花壇の種蒔き

きっく、アパート種蒔き-2

ひろみちゃんきみとくんりか隊長
みんな~、腰は大丈夫でしょうか


6/30 りえちゃんちの花壇

初めてのひまわりさんの方々の為に水まきツアー出発 -1
りえちゃん 
楽しそ~な、えっちりえちゃんますみちゃん


水まきツアー -2
きっく
先日りか隊長の写真を載せてくれた、『河北新報社』高橋様の上司、門田様が「先日の写真の場所を確認したくて」と・・・また、いらしてくれました

その後、きっくアパートへ移動、皆での集合写真を撮って下さいました
出来上がりが楽しみです


6/30 佳乃ちゃんちの花壇

水まきツアー -3
佳乃ちゃん
やはり「土が違うね~」との声が・・・

きっくヨネミちゃんゆきちゃん
残念な、りかちゃんゆきちゃんへ、ご案内だけしました


6/30 きっくアパート、花壇の草取り中

きっく、アパート  草取り中-1

てるちゃんヨネミちゃんみつはる君 
手もお口も、サクサクと動いて


6/30 きっくアパート、花壇の草取り中

きっく、アパート 草取り中-2

りえちゃんえっち(お疲れモード


6/30 きっく、名刺交換中

本日も取材を受けるきっく、お名刺交換中


6/30 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
午後からずっと、ワイワイガヤガヤ笑い声と、ひまわりさん驚いていたかな~

仙台のみなみちゃん、差し入れの飲み物届きました
お気遣いありがとうございます皆で頂きましたご馳走様でした
機会がありましたら、お持ちしております

そして、ゆきちゃんますみちゃんりえちゃん、お会い出来て本当に嬉しかったです
ひまわりの咲く頃、またお会いしましょうね

本日も、同級生の輪が少~し広がった事を感じました・・・
もっともっと大きな輪になる事を、願っています

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

6/30 りえちゃんち花壇の草取り  6/30 きっくアパート、花壇の種蒔き  6/30 きっくアパート、花壇の種蒔き  6/30 りえちゃんちの花壇  6/30 佳乃ちゃんちの花壇  6/30 きっくアパート、花壇の草取り中
6/30 きっくアパート、花壇の草取り中  6/30 きっく、名刺交換中  6/30 よ~ちゃんちの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/76-a2045b34