2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

ヒマワリさんに暗示をかけました

7/2 きっくんち花壇の土づくり

7/2(月)雨のち曇
久しぶりに朝から自然の恵みを頂きましょう
本日もお休みかな~と思いましたが・・・ちょうどいいお天気
りか隊長の指揮の元、きっくはかなげなひまわりさんを、逞しく変身させる為に土づくり(ちょっと遅い
こんなのまぜまぜして、「おっきくなれ・おっきくなれ」と暗示をかけました


7/2 きっくんちの花壇

きっく
今日の課題は『土づくり』
空いている場所にも手を加え、こんなになりました


7/2 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
本当に平均的に立派


7/2 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
こちらも部分的にかなり成長しています


7/2 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
移植チームが頑張ってます


7/2 勝一君のコスモス畑

勝一君、コスモス
一気に成長


7/2 きっく、アパートの花壇

きっ、くアパート
ここも移植チームが頑張ってます


7/2 勝一君のコスモス畑

勝一君、コスモス
6/30の成果です
遠くに『共徳丸』が見えます・・・


7/2 高潮でよ~ちゃん花壇前の側溝が溢れそうに・・・

そして高潮のため、新浜町は夕方に冠水
さらに、よ~ちゃん前の側溝が溢れそう
今月末には、さらに大潮の時期に当たり、満潮時には危険区域が増えそうです ・・・


7/2 魚市場屋上駐車場にいた猫の親子

ホッとメール
帰りに魚市場屋上駐車場に、猫の親子が居た


7/2 カメラマンが渡してくれた潮汐表

こんなのもあるそうです・・・
脱出出来なくなると困るので、マンさんがくれました
色々勉強になる

のモデルは 勝一君


7/2 この3人、何のポーズ?

やっぱり今日も
仕事帰りの勝一君仕事途中の公人君りか隊長ひろみちゃんおーみ
ワイワイワイ

んっ・・・この3人、何のポーズ

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->


7/2 きっくんち花壇の土づくり  7/2 きっくんちの花壇  7/2 佳乃ちゃんちの花壇  7/2 りえちゃんちの花壇  7/2 よ~ちゃんちの花壇  7/2 きっく、アパートの花壇
7/2 勝一君のコスモス畑   7/2 高潮でよ~ちゃん花壇前の側溝が溢れそうに・・・  7/2 この3人、何のポーズ?

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/80-c19d087e