2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

沢水を汲みに行きました。

7/3 沢水を汲みに行ってきました。

7/3(火)曇
今日は朝からどんよ~り曇って今にもふりそ~・・・
でも、午前中ムシムシと暑くなったものの、夕方にはヒュ~肌寒くなりました。
着たり脱いだり・・・忙し~

佳乃ちゃんのお父様から教えられた、バイパスのトンネルの間へ、初めて沢水を汲みに行きました。

きっと、写っているのがまこちゃんのお父さんが作った物でしょうか
水量も十分で驚きです
冷たい、栄養のあるお水を、これからはあげられます
こんな場所があったなんて、もう数年通ってるのに知らなかったぁ


7/3 勝一君、花壇のヒマワリ

勝一君のひまわりさん

今日は帰りが遅くなり、写真を撮るのをやめ、勝一君に会いに行きました。
そしたら、なんと勝一のが1m位まで成長してた
  ・・・

今度是非、生でみたいですねぇ~


7/3 勝一君、花壇のヒマワリ

勝一君のひまわりさんはまもなく咲きそうです  ・・・


7/3 りえちゃんち花壇のコスモス

りえちゃんコスモス
丈も小さくて・・・でも 蕾を持ってますよね~
もう、咲いちゃう


7/3 ゆきちゃんちの花壇

勝一君の帰りに新浜町を通って、ゆきちゃんを見に行ったら、この状態で冠水してた  ・・・


7/3 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
なになに 
こんなに大きくなった葉っぱなのにぃ~・・・・・誰かに食べられた誰よ~
この一本だけが狙われた模様・・・でも、なぜ

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/3 沢水を汲みに行ってきました。  7/3 勝一君、花壇のヒマワリ  7/3 ゆきちゃんちの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/81-52ea097e