2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

笑顔がかわいい二人

7/4 りか隊長と合流したら、りかこちゃんが待っていてくれました!

7/4(水)晴れ
今日も1日気温もかなり上がりましたね

仕事を終え、りか隊長と合流したら、そこには「いつも素敵なりかこちゃん」が待っていてくれました
わ~い、嬉しいな~早速、水やりに参加して頂きました
「写真で見ているのとは違う~」と愛用ので、ひまわりさんを写してくれていましたよ

笑顔がかわいいお2人ですが、新しい素敵なお帽子で隠れちゃいましたね~

りかこちゃん、差し入れ頂きましたありがとうございます
時間を見つけては、遠くから足を運んでくれて嬉しいです
少しの時間でしたが、お会い出来て楽しかったです
また、お待ちしています


7/4 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
夕方、お父さんが水まきしてました。
いつも ありがとうございます


7/4 佳乃ちゃんのお父様が、色々お話して下さいました。

佳乃ちゃんのお父様が、色々お話してくれました
お話の内容は カメラマンさんに詳し~く聞いてください


7/4 きっくんちの花壇

きっく
肥料が効いてきたのでしょうか・・・前よりも、なんぼか逞しくなったかも


7/4 きっくんちの花壇

きっく
別角度から!
みんな太陽の方を向いてるでしょ


7/4 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
こちらも、りかこちゃんにお手伝い頂きました


7/4 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
どこを見ても、日々成長してます


7/4 勝一君、コスモス畑 -①

勝一君 コスモス畑 -①
きれいな列で並んでいます
ちょっと、雑草が多くて・・・


7/4 勝一君の、新たなコスモス畑 -②

勝一君の 新たなコスモス畑 -②
こちらも順調に成長しています


7/4 きっく、アパート花壇

きっく、アパート
りかこちゃん曰く・・・
ここのひまわりさんは、私達の会話を聞いているらしい
聞かれてるのを知らず毎日々、何やら好き放題を言っている2人組の事を
きっと・・・微笑み、そして『好きに言ってろ』と呆れている事でしょう


7/4 きっく、アパート花壇(全体)

きっ、くアパート全体

仕事帰り(5時ころ)中みなと地区に曲がって見ていたら、ミツハル君も見に来て
「この前 蒔いた種コスモスが出たよ」と言ったら、喜んで安心して帰って行きました。
なかなか良い奴だね
  ・・・勝一君より

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/4 りか隊長と合流したら、りかこちゃんが待っていてくれました!  7/4 佳乃ちゃんちの花壇  7/4 佳乃ちゃんのお父様が、色々お話して下さいました。  7/4 きっくんちの花壇  7/4 きっくんちの花壇  7/4 りえちゃんちの花壇
7/4 よ~ちゃんちの花壇  7/4 勝一君、コスモス畑 -①  7/4 勝一君の、新たなコスモス畑 -②  7/4 きっく、アパート花壇  7/4 きっく、アパート花壇(全体)

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/82-96610120