2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

本日のベストショット - 2

7/6 よ~ちゃんちの花壇で作業中

連日の雨のお陰で、水まきはお休み
今日は何をするのか・・・??
隊長到着後まもなく、勝一君到着

洋ちゃんのヒマワリの根元に、黒土と腐葉土を
もちろん、勝一君指示で草取りしながらです。


7/6 勉君も作業に参加

洋ちゃん終了後、きっくアパート跡地に移動。
残った土と腐葉土を、小さなヒマワリに
大きくなったヒマワリには支えを付けてあげましたよ
やっぱり過保護かな


7/6 カメラマンさんと勝一君、打ち合わせ中

カメラマンさん到着・・・の前に、サプライズが
本日一番盛り上がったひと時でした
カメラマンさんと勝一君が看板の移動、設置場所確認中


7/6 隊長と洋ちゃん、こちらも打ち合わせ中

看板の取り付けが終わったところで?
カメラマンさん仕事に?戻られました
いつもご苦労様ですm(_ _)m

で、そのあとに洋ちゃん到着しました。ご苦労様です
隊長と何やらミーティング中

Author:じんこ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/6 よ~ちゃんちの花壇で作業中

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/86-340a646c