2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

みんな、どうもありがとー!

看板には「入らないでネ!ひまわりが咲きます。鹿中31回生」のメッセージ

突然の企画にたくさん集まってくれて本当にありがとー。
今日は私の実家に植えて、里恵ちゃんちとうちに立て看板を立てました。
無事にヒマワリが咲くことを祈りたいと思います。

Author:きっく

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
小林さん、こちらこそありがとうございました。
農作業に不慣れな私たちを見かねて手伝っていただけてとても助かりました。
ヒマワリの様子はここで、随時UPしていきます。
鹿折にもぜひ、また足を運んでください。よろしくお願いします。
2012/05/06(日) |URL|by 原沢 [edit]
市民ボランティアふじみ野の小林です。昨日は突然、手伝いをさせていただき、ありがとうございます(^-^)/ 帰りのバスの中で、ヒマワリが咲くのをまた見に来よう!と何人もの方が言ってました。私も見に行きたいと思います☆彡
2012/05/06(日) |URL|by HANA [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/9-08774389