2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

命名「となりの小野寺さん」

7/11 きっくんちの花壇

7/11(水)曇
本日も、りかちゃんと水汲み場で合流
明日の天気も気になるけど・・・久しぶりに大量の沢水を頂き
きっく 

先日蒔いたコスモスのが、こちらでも出てきました
毎日楽しみが増えていきます


7/11 きっくんちの花壇

きっく
一番大きいひまわりさん
頑張っているので、アップで撮影したようですね

恥ずかしいわぁ~


7/11 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
茎も太くなってるでしょう


7/11 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
毎日、確実に成長しています
角度を変えて・・・


7/11 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
ここに来ると、必ず観光客の方に声を掛けられます・・・
やはり、この船をどうするか家は建たないのか・・・の、質問が多いですね~
そして、頑張って下さい・・・と


7/11 りえちゃんち花壇のコスモス

りえちゃんコスモスさん
昨日のに、なっかた
今日は送ってくれたので・・・

黄色の花びらを揺らしていました


7/11 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん

花の咲く準備が着実に出来ています
蕾も膨らんでいました


7/11 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
「雑草とってキレイな花壇ですね」って載せないと 
てるちゃんえっちりえちゃんからクレームきそうだから ・・・


7/11 きっく、アパートの花壇

きっくアパート
競って成長


7/11 きっく、アパートの花壇

きっくアパート
競って成長


7/11 となりの小野寺さんの花壇

となりの小野寺さん(きっくありがとう

昨日植えた、勝一君のマリーチャン、りかちゃんのひまわりさん。
どちらもピンと元気で安心です


7/11 ひまわりさんの傍で休憩

仕事帰りの勝一君
いつも〇〇を気にする女子2人組にビタミンたっぷりの飲み物を頂きました
いつもご馳走様です
ひまわりさんのそばで一服

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/11 きっくんちの花壇  7/11 きっくんちの花壇  7/11 佳乃ちゃんちの花壇  7/11 佳乃ちゃんちの花壇  7/11 よ~ちゃんちの花壇  7/11 勝一君のコスモス畑
7/11 きっく、アパートの花壇  7/11 きっく、アパートの花壇  7/11 となりの小野寺さんの花壇  7/11 ひまわりさんの傍で休憩

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/96-4f4e3cba