2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

先日(7/8)蒔いたコスモスの芽が出ました。

7/12 もうひとつの佳乃ちゃんちの花壇

7/12(木)雨
今日は朝から
恵みの雨となってくれる事でしょう・・・
ちょうどいい位、降ってくれる事を願うばかりです

が小降りになりました・・・佳乃ちゃんで、りかちゃん・マンさんと合流
いつも紹介していない、もうひとつの佳乃ちゃん
ひまわり花壇
こちらも立派に成長してるでしょ


7/12 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
先日(7/8)蒔いたコスモスのがでました
早~っ


7/12 佳乃ちゃんちの花壇にひっそりと咲いていたスミレ

佳乃ちゃんひまわり花壇の脇に、ひっそり花を咲かせていました
ごめんね~、花を咲かせてくれると気が付くんだけど


7/12 きっくんちの花壇

きっく
日々、成長しています
成長せず 悪化してんの俺だけ・・・  マン

いやいや、そんな事ないですよ~
毎日頑張ってくれていますと、載せておこう・・・


7/12 りえちゃんちの花壇のコスモス

りえちゃん
に打たれ、せっかく咲いた可憐な花びらが・・・
頑張ってるコスモスさんです


7/12 りえちゃんちの花壇で一番大きなひまわり

りえちゃん
一番でっか~いさん
ひと雨毎に、益々大きくなってます


7/12 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
今日も、幸せの黄色のが見守っています


7/12 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
めざましい成長
種類によって葉っぱも違う事に感心~
(あたりまえか・・・

奥の 箒草も やっと元気に起き上がりました


7/12 きっく、アパートの花壇

きっくアパート
毎日見てても、よしよしと声をかけてしまいます
超過保護


7/12 カメラマン(正浩君)をおーみちゃんが激写?

私もマンの素質あり
脚を、長~く見えるよう撮ってあげました


7/12 となりの小野寺さんの花壇

となりの小野寺さん
だれ~
食べたのだれ~


7/12 種から蒔いたマリーゴールド

種から蒔いたマリーゴールド(通称:マリ~ちゃん)も、こんなに育っていますよ

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/12 もうひとつの佳乃ちゃんちの花壇  7/12 きっくんちの花壇  7/12 よ~ちゃんちの花壇  7/12 勝一君のコスモス畑  7/12 きっく、アパートの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/97-686deeab