2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

一本の茎から、お花が2つ?

7/13 一本の茎から枝分かれしたひまわり

7/13(金)晴れ
今日の気仙沼は 風もなく・・・暑かったよ~
汗はダラダラ・・・化粧も流れ・・・久しぶりにいい汗流しました

いつも見ているのに、また発見
一本の茎から、お花が2つ咲くかも~
佳乃ちゃんきっくで見つけました
楽しみがふえましたね


7/13 佳乃ちゃんちの花壇で見つけた新しい花(虫取撫子)

佳乃ちゃん
またまた、新しいお花マンさんが見つけました

今日はこのに魅了され、マンさん休息日


7/13 勝一君花壇のひまわり

勝一君のひまわりさん
こんなに蕾が膨らみました開花も、間もなくかな
みんなのひまわりさんより一足先に、勝一君を楽しませてくれるでしょう
今度こそお宅訪問かな

勝一君もの腕あげた


7/13 見守り隊のメンバーへ缶バッジの贈り物

そして、本日も素敵な差し入れ頂きました

川村君から「毎日ご苦労様”」と、缶バッジ
いつも、さりげない優しさを感じます
ありがとうございます

モデルはご存じ、勝一君

Author:りか&おーみ

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/98-41264c20